〜club Knuckle公式Blog〜

Knuckle Official Blog!!!!

Please see pleasantly!!!!


テーマ:

どうも~!!内勤竜矢です!!

 

 

 

早速ですが、今月のイベント告知をさせていただきます!!

 

 

 

4/15 CLUB KNUCKLE 周年祭

今まで色々な事がありましたが、ナックルは1周年を迎えることが出来そうです!!

 

 

 

この日は僕たちにっとっても、大切な日なので、盛大にやっていこうと思います!!

 

 

 

4/29 七色☆千咲 電撃移籍&リーダー昇格祭

とうとう、この男のイベントをする時が参りました!!

 

 

 

大阪から上京してきて、ホストとしてのカリスマ性が半端ないです!!

 

 

彼の革新がイベントでどうなるか、楽しみですね!!!

 

 

イベントの日は大変混雑が予想されるとおもわれますので、初回のお客様はご連絡ください!!

 

 

皆さん!!

乞うご期待!!

 

 

 

今月もナックルに遊びに来てくださいね!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!!内勤竜矢です!!

 

 

 

先日のラッソン報告をさせていただきます!!

 

 

 

先日、見事!!

高級シャンパンをぶち込んだのは......

 

 

 

アドバイザー

天霧らび

 

 

 

 

 

 

本日は店休なります!!

 

明後日から、従業員一同心よりお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~!!内勤竜矢です!!

 

 

先日のラッソン報告をさせていただきます!!

 

 

先日、見事、高級ボトルをぶち込み、ラストソングを勝ち取りましたのは......

 

 

 

リーダー

七色☆千咲

大阪から電撃移籍してくれた大物です!!

 

 

千咲リーダーは大阪からきてるだけあってトークは面白い!!

しかも、イケメンです!!

 

 

彼はこれからナックルで活躍してくれるので、皆さん!!

 

乞うご期待!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~!!内勤竜矢です!!

 

 

ナックルの№発表させていただきます!!

 

 

先月見事、№1に輝きましたのは......

 

 

 

 

 

№1 指1

幹部補佐

星神えな

 

 

 

 

№2 指6

逢爽岳

 

 

 

 

 

№3 指3

天地るる

 

 

 

 

 

№4

リーダー

美神かける

 

 

 

 

№5 指3

代表補佐

雛月真緒

 

 

 

 

 

 

№6 指3

アドバイザー

天霧らび

 

 

 

 

 

 

№7 指3

リーダー

七色☆千咲

今後ともナックルをよろしくお願いいたします!!!

 

 

今月もイベントを開催いたしますので、是非!是非!!

遊びに来てくださいね♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!!内勤竜矢です!!

 

 

先日のラッソン報告をさせていただきます!!

 

 

見事、ラストソングを勝ち取りましたのは......

 

 

あの高級ボトルをぶち込みました!!

 

 

リーダー 美神カケル

 

 

彼の今後の活躍に乞うご期待!!

 

 

明日も通常いたしますので、姫様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。