knuckle-overー公式ブログ

over official blog!!
FOLLOW ME!!!!


テーマ:

さぁ始まりました新人入店祭!!

 

今後の二人の活躍に乞うご期待です!!

 

それでは姫様のご来店おまちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は待ちに待った新人の入店祭になってます!!

 

 

清、雨宮リラの入店のお祝いに是非姫様のご来店をお待ちしております!

 

また、本日もナックルは元気に営業中ですので姫様のご来店をお待ちしております♪

それではナックルでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は先ほど公開されました芹澤ツバキ副主任のバースデー&昇格祭に密着したバラエティモニタリングになってます!

是非この機会にチャンネル登録お願いします!!

 

https://youtu.be/Pxs7V_SKtX0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月から新しい仲間が増えました!!

今日はそんな新人くんをご紹介します!

 

カラオケやアニメが趣味のリトくんは最近までイケメン美容師でした!!

 

また、水泳やマラソンが得意の爽やか系!!

 

では、そんなリトくんも最新撮りたての宣材を特別にお見せしちゃいます!!

 

是非僕に会いに来てください!

 

以上、新人リトくんでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの、、

 

先月までKNUCKLE1部にてV3を達成していた芹澤ツバキ副主任が、、、

 

4月から2部KNUCKLE-over-に電撃移動になりました。

 

芹澤ツバキ副主任に会ってみたいお姫様、是非お待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月度オーバーにお越しくださいました姫様誠にありがとうございました。

 

さっそくですが、ナンバーの発表をさせていただきます!

 

№5 指5

赤座あかり

 

 

№4 指4

リーダー 皇優真

 

 

№3 指2

マネージャー おーみ

 

 

№2 指5

アドバイザー 天美仁杏

 

 

 

№1 指1

V5 支配人 渕上ナオト

 

4月度も姫様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせいたしました!

 

オーバー3月度№1の発表です!!

 

見事№1に輝きましたのは、

 

売上、指名ともにV5達成!!

 

支配人

 

渕上ナオト

3月度オーバーにお越しくださいました姫様、誠にありがとうございました。

4月度も従業員一同姫様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

※№2からは5日に発表いたしますのでお楽しみに♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月新たに2人オーバーに入店しましたのでご報告と紹介をしたいと思います!!

 

まずは地方からはるばる夢をおいオーバーにやってきました!

清(きよ)です!皆さんよろしくお願いします!

 

続きまして、

サッカー好きの純粋BOY!!

天宮りらです!

よろしくお願いします!!

 

 

いかがでしたか?

今後の二人に乞うご期待!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回皇優真リーダー、天祢翔の2人が新しく宣材をとってきたのでブログを見てくれている方に特別にお見せします!!

 

まずはナックルのエグザイル系代表のしょう君から

かっこいいですよね♪

そんな目で見つめられたら・・・なんて妄想しているそこのあなた!!

是非ナックルまで!!

 

続きましては、ナックル1のアイドル!!

ゆうまリーダーです!!

みんな虜になること間違いない!!

このクールな感じがたまりませんね!!

あ、いまいやらしいことを考えてましたね!?

その続きはナックルにて!!

 

どうでしたか?

さて、話は変わりますが本日もナックルは元気に営業しておりますので姫様のご来店心よりお待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

題名にピンとくる乙女たちよ!!

 

そう、巷は今日ホワイトデーです。

 

オーバーではホワイトデーにちなんでちょっとしたものを用意してますよ♪

早いもの勝ちなのでお急ぎを!!

 

初回でもオーケーです!!

それではお待ちしております♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。