きいろい ふうせん

ふわふわ ふわふわ

はぴねすとの出逢いを


テーマ:
ばたばたばたばたしている間に2015年が終わっていく…(ノ_<。)

ふわふわやるんじゃなかったんかー!

いや、していました。
心はとっても穏やかに穏やかに、
幸せな忙しさに揉まれながら駆け抜けた一年でした。

さて、年始の決意はというと

1.歯ブラシを変える→済w

2.ブログをはじめる→済w

3.お仕事の勉強をする→OK!引き続き!

4.ギターを練習してストロークで弾き語りをする→3コードの簡単な曲なら…

5.ウクレレを練習して(以下同文)→同じく以下同文

6.料理を頑張って一週間に2回は夕飯を作れるように→やってる!やってるよ!

7.実家を出る→出ました!

8.月に一回アクセサリーを作る→あ…やってない

9.なるべく朝走る→6割くらいは!

10.お話を書く→書いた!3月に公演打ちます!


ということで、まぁまぁのクリアーでしょうか。

途中途中でやりたいことを、たくさん叶えられたなぁと思います。


我ながら実行力…!

次は「やりたい」を、自分のキャパと相談してどう折り合いをつけるか考えねばですね。


いつもながら、たくさんの人に助けてもらった一年でした。


本当にね、尊敬する人がいっぱいいるのですよ。

中身がかっこいい女の人って素敵ですよね。


今すぐとは言わないから、あと10年以内に、少しでも周りを受け止めて、返してあげられる人間になりたい。今は自分で精一杯。


本当の優しさって?、とか

ありのままって?、とか


そんなことも沢山考えた一年。


流れを頑張って作るんじゃなくて、たまには流されてみるのも必要なんだ。

辛いときには辛いって大泣きするのも必要なんだ。


そんな破天荒でわがままで子供らしい私を受け止めてくれる人が周りに沢山いることに改めて気付けました。


みんな、ありがとう

私はこの一年幸せでした


またもう一歩進化するべく、ふわりふわりと頑張ります!


どうぞどうぞ、来年もよろしくお願いします!


{AC85DA8D-C2FA-45C9-8B61-180A31BAD656:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。