またまたBONNE…!

テーマ:
気づけばもう6月も終わろうとしているのに、ブログを放置してましたチーン

子育ても仕事もお得活動もしてるママさんって、どうやって時間のやりくりしているのか…

本気で聞いてみたいです真顔
私のやる気がないだけかもしれませんが(;゚;ж;゚; )ブッ 

でもでもー!
皆さまのブログは徘徊しておりますの♡

BONNE41.5%還元!(i2iにて)

このときのために、日々ログイン&いいねをしてきたBONNE!

というわけでまた購入しちゃいましたチュー

{229B2FBD-E353-4C11-99D6-09623E514F2B}

スリムな傘立てが欲しかったのでぽち。

娘用に日焼け止め&虫除けできるジェルをぽち。

田舎だから虫多くて仕方ないんで、日焼け止めと虫除けが一度塗るだけで済むのはありがたい♡


すでにかなり日焼けしちゃってるけど、これから夏本番だから↑これ塗ってあげられるよう頑張ります。。

というわけで久々更新でした〜!

こんな気ままなブログを訪問してくださり、ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

AD