おはようございます😊

ビューティーケアセラピスト
バレティストレーナー    中島  和恵です






ちゃちゃいれマンデーで見たお寿司屋さんへ💨

この中にお店はありました


平日の16時10分頃に到着


中はすでに満員👀‼


外には5組の方々が並んでて


私たちは6組目


席はカウンター4席


テーブル席は3つか4つ


どお考えても2時間待ち……かと思いながらも


寒いなか頑張って並びました


そして、なかに入ると


300円のネタがほぼ完売😨



食べ放題¥3.500+税


もちろん飲み物は別


そんなに食べれたもんじゃない😓



食べ放題はやはり無理だと再確認した
日でした😱



我こそは!という方は行ってみてくださいね




では、素敵な一日を😉👋


AD

☆ 意味

テーマ:

こんにちは👋

ビューティーケアセラピスト
バレティストレーナー   中島 和恵です


よく、

peaceful  blessing  の

意味を聞かれます。

✨和✨みを✨恵✨む

全てこの言葉に私の想いが詰め込まれております。


そして、略しての、p.b. ですが、

まず、p には

peaceful→平和、穏やかな
personal→その人にあった、その人個人の
physical→体、筋力
pelvis→骨盤

そして、b には

blessing→恵む
beauty→美、美しさ
breathing→呼吸
ballet→バレエ、バレリーナのようなしなやかな
身体

美は一日にしてならずの言葉
日々の積み重ね
このp.b.なくして、私が思う美容はなりたたないのです。

綺麗なお洋服を着て、素敵なネイルをして、
ドキッとする眼差しにしてくれるまつげエクステをするのも、大事な事かもしれませんが、
それに上記のことが、組み合わされることによって、より、貴女自身が本当に輝ける、揺るぎない真の美容と考えております。


peaceful blessingでは、
フェイシャル&バレティスで、
今現在の自分より、
1㎜1㎝、少しでも、前向きに、上向きに
日々を過ごしていきたいとお考えの方だけへ
お時間をつくっております。

宜しくお願いいたします✨🙇✨




いつもより、堅い言葉の文章でしたが、
よく聞かれる事でしたので想いを綴ってみました✨


では、素敵な一日を😉👋


AD

こんにちは👋

ビューティーケアセラピスト
バレティストレーナー    中島  和恵です


昨日、火曜日の18時~のレッスンは
4名の方にお越しいただきました


ありがたいことに、
ご紹介で来て頂ける方が少しづつではありますが、増えてきました😊

今現在、
火曜日(12月からは毎週)、木曜日、金曜日と夜のみレッスン行っておりますが、
朝にもレッスン出来る日をと、考え中です
少しお待ち下さいね。




ご縁があって、
 peaceful blessing にお越し頂いて、
レッスンを受けられた方が、笑顔でお帰りになる姿に日々、心から嬉しさを感じております。

その為には、勉強あるのみです!
今年中にクリアできるように頑張りますバレエ


   peaceful  blessing    
      MENU

✨フェイシャル✨
むらさき音符リバイブトリートメント
むらさき音符タラソセルアクティブ
むらさき音符クイーンフィトセル

バレティス✨
むらさき音符火曜日18時~     19時10分~
むらさき音符木曜日18時~     19時10分~
むらさき音符金曜日18時~     19時10分~



今日もかなり寒いです
お風邪などひかないように体調お気をつけ下さいね
では😉👋


AD