ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

おはよーございます。

今日はラストデイ。


先ずは一昨日から
いつものポイントへ!
潮の関係で少し遅めに。


向かう最中には、金が採掘される地域があり大勢の人々がここで仕事をしています。


学校に向かう子供達。

 


波はセット頭オーバー。
相変わらず良い波です!!!

ガッツリ良い波でやらせてもらいました♪




今日も休憩はポイントのインサイドビーチで童心に戻り♪

 



 

フランスのシェーパーDIDIさん!

さすが半年ロンボクに居るだけあって遊び方?生活の仕方を知ってます。

 

今日のワロンでの昼食♪

 

 

そして昼寝♪




もうすぐマンダリカということで人々がビーチに集まり出しました。




キッズサーフチーム♪


午後のサーフィン後にバクソー!!!美味い!



夜はプリイトマノに戻ってケバブとフルーツを♪



そして就寝。



翌朝も潮の関係で少し遅めに出発。


道路は夜中の雨で連日大変。

 

今日はプッシュスタイルで足はどろどろ・・・


ポイントへ着くと相変わらずのセット頭オーバーのファンウェーブ♪♪♪




レフトも良い波♪


リーフでの怪我も付き物です…

 

 

アフタヌーンセッションは、東京のトシくんと合流してファンセッション♪

 

ビーチは祭り前に盛り上がってます!





今日もバクソーを。




サンセットタイムも終わりゆっくり帰宅に・・・

しかし、
ここからでした。
車が溝にスタック…


 

5,6人で押しても引いてもだめで、ついにトラックを呼び引っ張ることに。

ロコのアヒムが大活躍!!!頼りになる!



最高の旅の思い出が出来ました!


そして遅めの夜食。
安定のロンボクカレーを食べて就寝に♪



そんなこんなで最高に疲れた一日でした♪
KNOWLEDGE'S SHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。