ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんばんわ。
こちらは23時半です。
第一班が帰って少し寂しくなった昨日でした。


さて波乗りからアップします。
早朝いつものポイントへ!


波はセット頭半位で徐々にサイズダウン。
間違いなく良い波です!

海水は連日の雨で濁ってますが、大体その時はサイズが有る証拠です!!!



良い波に乗った後は、ビーチサイドのワロンで昼食を♪
美味しいナシゴレンスペシャル♪
これで250円は安い!


ゴアくんは素手で現地スタイル♪


サーフィンから帰ってきた子供達は自分でミーゴレンを作って食べるたくましい子達です。
ここのインサイドはキッズポイントが有ります♪




昼食後はビデオチェックで大笑い♪♪♪

 

雄三君は欠かさずビーチヨガを!

 


アフタヌーンセッションは潮の引きからスタート!!!


大切なボード達。

少しヨレが有りましたが頭オーバーたまに頭半で十分良い波でした。



旅にトラブルは付き物ですね!
先ずは私たちの30年物のランクルが故障で動かず。


もう一つの車はパンク…

何とか連れて帰ってもらいました。


そして夕食をプリイトマにて♪
ボスのムザールさんに晩酌を。


ミゴレンスペシャル♪


昨日も楽しい充実した時間でした。
 

 


そして・・・
今日の朝もいつものポイントへ!




波はセット頭オーバー、たまに頭半で更にサイズダウンしましたが、面も良くファンウェーブを堪能しました♪



昼食はクタに戻り安定のイタリアンのFAMILYへ♪
美味しくない訳ないです!



食後はセガールポイントへ!
今日から3日間ロンボクチャンピオンシップの大会が。




波はオンショアジャンクな胸~頭くらい。
乗りにくそう…


セガールは年に一回のマンダリカフェスが有るため、私達が帰国する日の木曜日から盛り上がるそうです。

準備に追われてます。


近くの風景も綺麗です!


クタビーチの風景♪

フェスの準備も着々と。

ビーチには毎日大勢の観光客が!


そして午後はプリイトマ近くをじゃらんじゃらんで。



映像チェックも欠かせません。
雄三くんのボトムターン♪

スラッシュ♪


ついでにバレルも♪♪♪

 

 

 

続いてゴアくん。
得意のカービング♪


ボトムターン♪



勿論私もチェック♪
いつもはメンバーのライディングを最初に録ってるだけに自分をチェック出来ることが幸せ。
ジュンありがとう!





ひたすらトライ&エラーを繰り返して形にしていくのみ!
~失敗は成功のもと~



毎日お世話になっている
プリイトマの愉快なスタッフ達♪

 

お隣のケバブ&ハンバーガー&タコスなど安価で美味いBOOM バーガー♪

 


雄三くんマッサージ中♪♪♪
無茶苦茶気持ち良いです。
1時間1600円。




そこのケバブを♪
ビーフケバブ160円。

フルーツも♪


そんなこんなでWIFIが調子悪いプリイトマからでした。

それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。