ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:
こんにちわ。
勿論今日も暑いです‼
最高の海日よりですね♪


さて今日朝は、毎年恒例のKNOWLEDGEユーザー限定"キッズサーフィンスクール"にて内海海岸船前で行いました‼
表浜は台風のウネリによりサイズアップ予想だったので、安全第一と子供目線を重要視し知多半島にしました。
また、遊泳時間でしたがライフセーバーの協力のもとソフトボードにて定刻時間内でやらせて頂きました。


毎年2~3回開催してましたがスケジュールの関係上今年は一回のみ。

先ずは自己紹介と準備体操♪


そしてテイクオフの練習♪





そして
家族の絆を深めるべく親子+菊地で練習♪

キッズ達の素晴らしいライディング‼













良い写真が一杯♪♪♪
お互いの信頼と成功したい気持ちが無いと出来ません。
最初怖がってた子達も、今日知り合ったお友達が見る見る上達し出来るようになると、そこに相乗効果が生まれ少しずつ波に立ち向かっていく姿がとても印象的でした。
最後は満足したでしょう♪


そして一番大切な自然に囲まれた海での遊びを家族や友達と。




最後にスイカ割り♪♪♪
父兄の方に一杯頂き、小さい子からスタート!
5才までは目隠しなしで!

結心が会心の一撃…

割っちゃいました。。。


そしてお兄ちゃんお姉ちゃんも♪



こちらも元くんが会心の一撃‼



そしてみんなで食しました‼
やっぱり海で遊んだ後のスイカ割りは子供達の醍醐味ですね♪



と言うことで、今日は大勢の家族の笑顔が見れた最高の午前中でした。
参加された全ての皆さんお疲れ様でした。
今回参加できなかった方々も、タイミングが合いましたら是非来年参加してください‼

それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。