ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:
こんにちは
天気が優れないですが、暑さも緩和されて過ごしやすいですね

さて今日は毎年恒例のノーレッジキッズサーフィンスクールでした
台風12号の影響で今年は内海で
波はヒザ、SETモモ位で子供達には十分なコンディション

まずはしっかり準備体操

そしてテイクオフの練習

いざ海へGO

皆さん本当良いライディングしてましたね
初めてサーフィンするゲン君


元BBライダーのおじゃがの娘ヒナちゃんのライディング
なんかおじゃがのライディングみたい しっかりDNAが受け継がれています

うちの長男ダイジュ 良い感じに腰が入ってきました

こちらもナイト君
余裕で後ろを振り向く



見事なテイクオフ
子供は本当吸収が早い

湖西からわざわざ参加してくれたRYUファミリーのコエ君も楽しそう

スイカの差し入れまで頂いた板倉さんファミリーのカイ君のライディング
毎年参加頂いていて成長も著しく見ていて気持ち良いいです
手前のBBではユウセイ君


本当みんな楽しそう


うちの次男ヨウセイも練習に余念が有りません

白井親子ようへい&タイセイ
将来こんな時期があったな 最高の思い出になるでしょう

手前はユウセイと奥はヨウセイ

中山ファミリーの娘チズちゃんもトライ

うちの三男ユウシンと仲良しのトウマ君


そして恒例のスイカ割り

小さい子から順番に

中々割れず大人が出る場面も・・・
いやーやっぱり海で食べるスイカは美味しいですね
海水つけるとなお美味しい


楽しい時間は直ぐですね
子供達はもっともっと遊べる様子
昼前からは解散し各自で遊ぶことに

今回も定員10家族が集まり、本当に楽しい時間を皆さんで共有することが出来ました
また来年も是非お待ちしてます

自分が子供だった時を思い出します。。。
地域の人達と海水浴。
大人が子供達の為に精一杯汗を流して楽しませてくれた!
今でも鮮明に覚えている決して消えない短い夏の記憶。
時代が刻々と変わり、中々そのような地域での行事が減る中、自分の心の中に有る楽しい思い出を復活させ、今の子供達に継承する事を念頭において行っています。
この子達が、いずれ大人になって子供の頃の楽しい思い出として記憶に残ると良いな~と思ってもらえるようにこれからも開催し続けます。

それでは 良いサンデーナイトを KNOWLEDGE’S SHIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。