人気blogランキングへ ← ポチッと1回クリックをお願いします。


辰巳法律研究所より、行政書士試験対策の書籍として、「これ一冊だけで合格レベ

ル到達本行政法&民法」が発売されました。


辰已法律研究所が、過去10年の行政書士本試験出題傾向を徹底分析。


本試験に「出た」箇所、今後「出る」ことが予想される箇所をテーマ別に厳選して、

行政法・民法という最重要2科目について、合格レベルに到達するために必要な

知識だけをコンパクトにまとめました。


テーマごとに「直近10年で○問出題」と出題回数を明示。


また、本文中の具体的論点にピンポイントで「出た」マークを付けていますので、本

試験での出題実績・出題頻度を客観的・視覚的に把握することができます。


最近本試験での出題は少ないが、今後本試験で「出る」ことが予想されるテーマに

ついても、しっかりフォローしていますので、本書だけで「過去問復習」と「予想・対策」

の両方を学習することができる、画期的なシリーズです。


合格コーチが、行政法を、合格道場の三木先生が、民法を監修しています。



3月27日まで、割引価格で購入できる書籍フェアを実施中ですので、この機会を、

是非、ご利用ください。


書籍フェアの詳細は

↓こちらから

http://bit.ly/1nCjjii



人気blogランキングへ ← ポチッと1回クリックをお願いします。
AD