♡ハートクリエイターのいくです。

昨日、ノ・フィーユでSayakaさんの癒しフェイシャルの前に、カラーセラピー&似顔絵アートをさせて頂きましたラブラブ

いらして下さったみなさんは、とても優しくて素敵な方ばかり。そんな方々を見ながら、人はそれぞれ違っていてみんな特別な存在なんだなぁと感じました。

カラーセラピーは、直感で選んで頂いた色から、お読みして、その色から似顔絵アートを描いていきます。

選ばれた色は、みなさん個性的で優しくて、なんだかワクワクしましたビックリマーク

私も特別で素敵な時間を頂いた感じです💕

{2D078BC7-CEBC-4D94-895A-5F5B50929EB2}


似顔絵アートの後は、癒しフェイシャルピンク音符私もしっかり参加して癒されて帰りましたよ〜照れ

Sayakaさん、みなさん本当にありがとうございましたドキドキ