knopf+

ハンドメイドのこと。
日々のこと。
ゆっくりまったり更新中。


テーマ:
お久しぶりです💦

明日から3日間はロハスミーツ明石に出展させていただきます。


秋のロハスは久しぶりです。

お天気だけが心配ですが…
なんとか曇りで持ちこたえてほしい!!


たくさーんお店が並びます。
ぜひ遊びに来てくださいね🎶
ステージ近くの103番ブースでお待ちしてまーす♡


ロハスミーツ明石

場所:明石公園
日時:10/13(金)〜15(日) 10時~17時
雨天決行
入場無料



{98AFC221-1640-4D57-920D-A884580F848B}

{7E2FA82D-B126-4741-BB70-C30E64F2DCF1}

{897A5424-F703-468A-9362-80129FA4AFA7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜😊

なかなかブログを書けてませんが…💦
製作もなかなかできてませんが…💦💦

それでもワタシは元気ですw



先日いただきましたオーダー品もなんとか完成して、少し時間があったのでダダダだーっと自分用バッグ縫いました🎶


{4A9F22A3-B108-470A-948B-42851775A14D}


マチたっぷり!なんでもかんでも放り込める!

そして中にはバッグinバッグ😁


{7B160999-3319-4455-9A75-1465BE8B8417}


だいぶ使い込んで薄汚れてますがw

便利です。
財布と携帯と鍵はこの中に入れて必要な時はササッと取り出せる🎶


オーダーも承ります🎶






さて。次のイベントは…
今のトコロ8月まで予定ありません😅

暑い間は籠もって製作中心に…秋に向けて在庫を増やさねば~みたいな感じですが、予定は未定www楽しいイベントがあれば誘ってください♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。