開会宣言 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

2016年

明けましておめでとうございます。

先日、トータルテンボスの大村さんに、

書き溜めているBlogの更新のタイミングを相談したところ

『四の五の言わずに今すぐ全部アップしろ』

とお告げを頂き、

一気に14件を更新しました。

Amebaからの通知がたくさん行った方、

すいませんでした。

本来なら、

2015年分を全部書き貯めきってから、

一気に更新してやろう、

なんて目論んでいましたが、

ツアーが迫るにつれて、

Blogを書く時間も無くなり…

結局、

現状でLIVEのBlogだけでも30件弱残ってます(苦笑)。

それだけ2015年の夏以降も、

たくさんライブする機会を与えて頂いてありがとうございました。



さて、そんな未更新が大量に控えている中、

今日から

KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016
RAISE A FIST
{167C51FC-9671-45AB-85F2-8B8EBF05901D:01}

始まります。

地元神戸から全国へ。



今年は申年ということで、

年バンドとして全国を駆け回りたいと思いながらも、

このツアーでもまだ行けてない土地があること、

本当にすいません。。。

申年の今年は、一つでも多く、

行ったこと無い土地にライブしに行きたいと思ってます。



話しは戻り、

今日から始まるツアー。

初の対バンツアーになっております。

自分たちらしい、

バラエティに富んだバンドたちにサポートして頂けて、

とても嬉しく思うと共に、

是非ともそのゲストバンドを観て頂きたい。

そして、その土地・対バン、

その日にしか起きない化学反応にまみれた僕らのライブ、

全部を目撃しに来てください。

もちろんまずは、

僕たちが皆さんの街に会いに行きます。

待っててください。

行った際には、

時間の許す限り、

一人でも多くの方とコミュニケーションも取れたらなと思います。

そして、

県外からその土地土地へ、

僕らと一緒にツアーをしてくれるヤツらもいます。

僕たちと皆、

皆と皆、

素晴らしい出会いになりますように。

『みんな仲良くなって』なんて、

キレイごとは言いません。

ただ、

『みんな楽しくなって』帰ってくれたら幸いです。

どうしたらそうなるか、

このツアー、

お互いに考えて行きましょう。



今日からのことはまた後ほど。

それでは。

最高のガッツポーズ目指して。。。





ツアー始めます!



亜太でした。

ピースy☆