銀河鉄道222 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ボンジュール。





いや、





ンドゥール!



亜太だよ。

2015年になって、

アルバムも出て、

そのリリースツアーも始まったけど…
(既に2本終了なぅ)



銀河を越え!

時空を越え!

ギャラクスィ~

ウルトゥルァァ~

エクスプルェェェス‼︎



ポルノ超特急
の話しをしまーす!笑



ロットングラフティー先輩が主催の、

京都の冬フェス!

{1C249782-D9B7-4232-9D31-7BDAACD97A43:01}
の、お弁当(普通に美味いし、普通にお洒落www)



バンドお笑い異種格闘技戦

めちゃくちゃ楽しかった!

僕らのライブでは、

霧が雲となり、

そこから汁が滴るという超常現象も起きるほどに、Σ(゚д゚;) ⁉︎

外は冬で寒いけど、

会場の温度は終始激アツ!

汗が止まらーん!

楽屋では隣りがTHE BONEZで、

冷や汗が止まらーん!
(※色んな意味で♪www)
ってな感じで、

めちゃめちゃ楽しんだ!



珍しく(笑)たくさんの人と話して、

たくさんの刺激を頂いて。

後は基本、

モリス(from.四星球)と一緒にいることが多かったか(笑)。



ロットンは大学行ってた時に、

毎日通学で[CL∀SSICK]聴いてて、

初めてライブ見たのはBAYSIDE JENNYで、

音のデカさにビビって(笑)、

まさか今自分がこういう風に関われてることが嘘みたいに、

偉大すぎる先輩。

そんな先輩が紆余曲折を経て、

でも決して本当に折れはしなかった背中と心が成し遂げた光景を見て、

感動したし、

羨ましい=悔しかった。



神戸も負けてらんねー。

響く都から鳴り唸る爆音に、

押されっぱなしじゃ嫌だからね。

ポートタワーへし折る勢いでやったらぁー‼︎










ちょ…それは流石に…(゚∇゚ ;) www

ピースy☆