「酔っ払いに愛を〜横丁オンリーユーシアター」無事に閉幕いたしました。


その中でわしは昼間1日はワークショップも担当させて頂いたりして、

タイトなタイトなスケジュールでございました。


中日は雨が降ったりなど天気が崩れたりしましたが、

はっちのスタッフの方やボランティアの方たちの

献身的なサポートのおかげでわっしょいと乗り切ることができました!

 

会場をお借りした富士屋さんをはじめ、

出演して下さった〝たまに庵のーぼ〟のジョーさん、アンナさん、

クリスタルハウスの方々。

 

みなさま暖かい方ばかりで感激する出来事が多々ありました。
また身近で支えたくれたはっちの若者たち!

何から何までホントにお世話になりました。


「酔っ払いに」というより私たちに愛をありがとうございました!

 

今回参加して貴重な経験をさせていただくなかで、

わしまだまだやなぁと反省しきりですが

感謝と愛を持って進んでいきたいと思います。

 

唯一、他のパフォーマーの方のライブを

殆ど拝見できなかったのが心残りでございます。

一緒の時期にいただけでもはや盟友のように思います。

 

またどこかで。

 

さて、江戸にもうすぐ着きます。


信じられないのは明後日違う芝居の本番があるってことですな。

 

12(水)は、たちかわでお待ちしている。

 

 

写真は銭湯に入ってご機嫌なわしと音響の小町。

もはや音響を超え何でもやれる頼りになる有能な若者。

 

おじさんおばさんたちは小町がいないと何もまともにできません。