「庭にはニワトリ2羽にワニ」と「キニサクハナノナ」

千秋楽を迎えたのですが、
どうやらひとり上演中。らしい。

旦はんに
「寝言アプリ確認!」
を命令されたので聞いてみました。

というわけで、
本日のわしの寝言。

0:09

「あ?何かしら?・・あ~らまあ~」
 (たまこさん?こんなセリフはないが確実に老婆だ。)

3:13

「か~わいいでしょっ!」
 (こんなセリフはないが子供だ。)

3:23

「はっは~ん。は~♪ん~~~♪ふ~~ん♪」
 (どうやら発声練習)

4:13

「♪~~~~~♫~~~」
 (ひたすら何かを歌い続ける。)


結論

先日の公演なのかはあやふやなところだが、
フジタニ、ヨーロッパ中世紀頃に生きていたら
確実に魔女狩りか悪魔払いの対象。


現代に生きていて助かったような気もするが
気持ち悪い事には変わらない。

自分で聞いていてもちょっとコワイ。


たかちゃんレンコン

たかちゃんがくれたレンコンチップス。

超すっぱい。

コーヒーとは合わず、
日本茶に切り替えました。

すっぱい、すっぱい。