【焼き菓子BOX】KNOCKの焼き菓子 | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

 InstagramFBをやってます。フォローよろしくお願いします。

 

Knockの焼き菓子を1月後半から開始してとても反響があり、本当にありがとうございます。

私の大好きな焼き菓子6種類を詰め合わせたスペシャルBOXです。

 

{8955CDE5-7DC8-4BEC-A9A5-D9AD1865B68E}

 

 

 

2月のバレンタイン企画を考えていたのですが、自分の手が間に合わない程にBOXをご購入していただきました。

 

焼き菓子BOXの内容とご注文はこちら

 

3月に向けて桜と抹茶も作ろうかなかな、と考えて試作をしています。

 

6種類のうちに2種類、3種類組み合わせができるよなBOXも今検証しておりますのでもう少々おまちくださいね。

 

よく聞かれていたのです。

 

KNOCKのお菓子はどこで買えるの?

どこに行けば食べられるの?

 

と。

 

そこからようやく少しずつ稼働してきております。

もっと沢山の人に喜んでもらえるサービスをマイペースですが考えていきたいと思っています。

 

春に向けて動きはじめていますが、

焦らずにこつこつとやっていけたらいいな、と思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

{56F801AE-59BD-49AC-9CAD-3FEDE599C702}