桉田餃子@代々木上原 | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

打ち合わせで代々木上原にいきまして、

その帰りに噂の桉田餃子にいきました。
{0DBC9C77-ABAF-48EC-9EF5-5A1266BD1294}

きゅうりと香菜の水餃子
皮にハトムギ粉が練りこんであります。

あと、御茶碗一杯分の拉麺。

優しくて、本格的でとっても美味しかったです。


あんまりお腹減ってなかったのでこちらにしましたが、次回は水餃子定食食べてみたいなー。

最近は身体があまり調子がよくなくて、
隙をみては休んでます。

頭がバキバキだったので、
緩めるように、緩めるように、
と思いながらなかなか。


あまり無理しちゃダメだな、と思いつつ
なるべく休むように自分を労わろうと思います。

が、
今月は怒涛です(苦笑)


さて、今日もがんばります!