お久しぶりです奥葉の細道-0ICDl.gif奥葉の細道-20__NF9fYVcxaFoyVXdNRFkx.gif
 
Hawaii楽しかった~
 
ところでさっき友達
からこんなメールが
来ました奥葉の細道-02Vsg.gif奥葉の細道-10__ZTkzODMx.gif
 
よかったらよろしく
お願いします奥葉の細道-0FNJm.gif奥葉の細道-15__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDQxMDAw.gif
 
 
>
>協力おねがいしますキラキラ
>
>>この度ぼくの高校の
>>友人の山田裕貴くんが
>>D-BOYSスペシャルユニット
>>オーディションネット投票まで
>>通過しましたニコニコキラキラ
>>
>>残るライバルは6人パンチ!
>>
>>http://i.d-boys.com/info/page.php?uid=NULLGWDOCOMO&data_id=1146&from=sdbaudition_top
>>
>>こちらのほうから
>>アクセスして投票
>>お願いいたします
>>
>>名前は山田裕貴パー
>>お間違えのないよう
>>気をつけてください笑
>>
>>
>>期限は26日の木曜日
>>までですショック!それまでに
>>投票お願いしますニコニコグッド!
>>
>>見事グランプリを
>>とりますとご存知
>>でしょうか?得意げ
>>
>>瀬戸康史さん
>>五十嵐隼士さん
>>中村優一さん
>>荒木宏文さん
>>と肩を並べてユニットを
>>組むことになりますラブラブ!ドキドキ
>>
>>知らな長音記号2いという人も
>>いるかもしれませんが
>>結構すごい人みたいです得意げ
>>
>>みんなの友人,家族
>>その他色々な人に
>>このメールを回して
>>山田裕貴を宣伝,投票
>>してもらえれば非常に
>>嬉しいですニコニコパー
>>
>>mixiに書いても
>>かまいませんショック!
>>ブログに書いても
>>かまいませんショック!あせる
>>
>>オレの友達が…
>>わたしの友達が…
>>
>>という感じで
>>山田裕貴の宣伝を
>>お願いいたします
>>
>>みんなよろしく長音記号2
>