• 28 Jun
    • ♪プレッシャーにプレッシャーの一週間♪

      今週はプレッシャーにプレッシャーの一週間仕事だから仕方ないけど、図太そうな私も胃が痛いよ(笑)その分、オフもあって、歯科にホワイトニングに行ったり、ショッピング行ったりとリフレッシュや自分メンテにパワーを注げたよ。あ~明日の大勝負機器トラブル無く動いて欲しいなぁ~。#抹茶ワッフル  #ホワイトニング #リフレッシュ #プレッシャーブログをまとめてみる >

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ♪雨止みそう♪

      警報出るかと期待する娘、大きくなってもそう言う所まだまだお子ちゃまです(笑)私は車通勤の高速道路で、洗車機の中を爆走する豪雨に途中遭遇したけど、覚悟していた山の中の職場周辺は小雨模様!!ラッキー♪午後から止むなぁ~これなら👍🎶ブログをまとめてみる >

      9
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ♪雨の降らない梅雨が♪

      雨の降らない梅雨が明日も続く模様!また、一週間頑張らねば~♪今週は会議もあるし、気合い必要だなぁ~紫陽花みたいに、凛と笑顔で乗り切るよ👍#紫陽花 #アジサイ #あじさいブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ♪生命力あるよね♪

      見て見て、アスファルトの隙間から頑張って咲いてるすみれ!生命力あるよね。何か小さな事でウジウジ悩んでる自分に頑張って言われてる気がしたよ✨自分では頑張ってると思ってるけどアカンね!来週も笑顔で頑張ります♪ブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ♪三食お昼寝付き(笑)♪

      三食お昼寝付き、エアコン完備、素敵な暮らしだなぁ~♪でも、カフェのお客さんにジロジロ1日見られるもしんどいかな?やっぱり、気楽に自由に生きる人間が一番かもね♪ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ♪紫陽花みたいに♪

      今日はちょっぴり仕事でも良い事あった、プライベートでもぐふふな事あった!色々あるけど紫陽花みたいに素敵に咲きたいな♪ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ♪一人呑みもほどほどに♪

      美味しいのかな?これやら、いつものビールやら焼酎やらリビングで楽しく一人で呑みしていた旦那さん、朝から眼鏡が無い無いと言ってたけど、どうやら、冷蔵庫の野菜室から出て来たらしい~どんだけ飲み過ぎなってるんだい(笑)ブログをまとめてみる >

      9
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ♪エキスポシティーに行って来たよ♪

      今日は久々旦那さんとおやすみ一緒になったので、ずーっと行きたかったエキスポシティーに行って来たよ。めっちゃ広くて端から端までウロウロ見て回って、何か買ってくれるのかと思いきや、忘れていた次女の誕生日プレゼント探しの1日になったよ!娘可愛いのね~やっぱりさあ~!まあ、久々にまあランチしてデートして楽しかったから良しとします♪今度は娘達と行こう~っと!ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ♪蚊に噛まれちゃった♪

      蚊に噛まれたよ!運転中に親指が超痒いけど、これ買ったからマシになった。見つけてお空へ返してあげたけど、車で待ち伏せはダメだよね~😔💢ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 03 Jun
    • ♪サッポロポテトじゃあないよカールだよ♪

      カールが関東や中部地方で製造しないらしいを聞いた旦那さん、サッポロポテトをこよなく愛しているのでこれもなくなったら困るとスーパーの袋いっぱい買い占めて来たよ!そして、食べ食べと薦めて来る、だからさあ、凜はダイエット中なのよね!マンナン入りのちらし寿司や納豆お好み焼きカイワレ乗せって、頑張ってヘルシーに毎日やってるのになぁ。誘惑されたら意志弱くダイエット止めちゃいそうだ。まずは夏まで頑張ろう👍#サッポロポテト #カール #お好み焼き #ダイエットブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ♪エアコンの室内温度にビックリ♪

      オハヨー!毎日めっちゃ暑いけど、朝一番早朝なのにエアコンつけた時はこの室内温度、37.5℃って発熱違うよ!この温度見て、アイスカフェラテ買いに行ったよ。夜は雷に豪雨すごいなぁ~毎日(笑)ブログをまとめてみる >

      7
      2
      テーマ:
  • 30 May
    • ♪色々あった数日♪

      色々あったここ数日、プライベートと仕事で、良い事と悪い事あった。人の一番汚い所や我を見たけど、その反面、人の温かさ、優しさや生き様や仕事への向き合い方を感じて考える時間を貰った、また、ステップアップのチャンスを貰えたと意識して、また、今日から頑張ろう!努力は最後の結果で勝負だよ。ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
  • 25 May
    • ♪あっと言う間に夏来るよ♪

      いよいよ暑くなり、薄着シーズン到来!ダイエット本気出さなくっちゃって思って、今日はイタリアン風冷しゃぶサラダをメインにドーーーンと作ったよ。冷麺と冷麺の合いの子に、麺をマカロニにしたの、ドレッシングはごまだれと和風です。美味しく食べて痩せたいなぁ~!#ダイエット #冷しゃぶサラダブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
  • 22 May
    • ♪肉味噌♪

      本日お休みの私は、朝から買い出しに行き帰ってキッチンに籠もり、ストック料理を大量に作るのがマイブーム!肉味噌これ絶品&万能!豚肉と味噌とお酒とみりんとハチミツ、ごま油とガーリックでカリカリに焼いた豚肉とごまを煮込むと出来上がり♪おにぎりに入れても良いけど、お豆腐の上にネギと肉味噌、ピーマンやナスを炒めて肉味噌と混ぜるのも良し、結構、これ炊いて冷蔵庫にストックしておくと一品にアレンジ出来ます!休みの日にストック料理これも私の好きな時間です。ブログをまとめてみる >

      6
      テーマ:
    • ♪カリフラワーのピクルス♪

      カリフラワーのピクルス!これもストック料理の一品娘達の大好きなカルフラワーのピクルス!カリフラワーを軽く下茹でして、カレー粉と酢とハチミツとちょっとガーリック入れて冷蔵庫にin甘酸っぱくて美味しい♪#ストック料理ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 19 May
    • ♪昨日の寄り道♪

      昨日の寄り道COACHのコインケース予想以上に大きくてチャームみたに鞄に付けれないのか残念😥💦#COACH #マリンピア神戸ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 15 May
    • ♪体メンテナンス♪

      今日は前から気になっていたので、お仕事落ち着いたので体メンテナンスで病院day🎵病院はやっぱり何科でも嫌だね。きっと分かんないとなるとストレス過労で終わってしまう何だかなぁ~。でも、そろそろ自分メンテナンスが必要なお年頃、過労やストレスで済まなくなってから病院行くともっと自分が大変だもんね。行くなら今。あーーー元気吸い取られそう。帰りはスタバでリフレッシュだなぁ~♪また、コテージでゆっくりしたいなぁって写メ貼ってみました。次は夏休みかな?ブログをまとめてみる >

      7
      テーマ:
  • 11 May
    • ♪愛される理由を表彰状に♪

       ブログ友の記事で面白い記事を見つけたので、早速、やってみました!表彰状、凜ちゃんが愛される理由は・・・だそうです!確かに笑顔大切にしてるなぁ♪  あなたの知られざる魅力とは!?愛される理由をチェック  

      6
      テーマ:
  • 10 May
    • ♪仕事だからね♪

      今日は神戸で勤務だけどなかなかのプレッシャーな1日です。配属4ヶ月来ると最近必要とされるようになって来たら、月末には配属期間終了、何だか意味あるのか無いのかな気がするけど、頑張るべし!ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 05 May

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。