こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も、お陰様で忙しい一日に…でも午後からの


仕事は少し早めに終わりまして…母の希望で


どうしても洋裁の小物と材料が欲しいとと…




そんな訳でして…急きょ近くの駅前のお店に


母と一緒に出掛けて来ました…


母いわく…洋裁の為のかた紙は絶対必要だと



以前にミシンももういらないと…田舎へと


送ってしまい…仕事が出来きないと




毎日最近退屈してまして…だったら


出来る事をとと…


そして、その後は、駅前の書店へと


スタイルブックが欲しいと言う事で


二冊をゲットした様でした。




母も来月には内視鏡で胃の一部を切除…


それでもそれまで出来る事をしたいと


前向きにとの気持ちに…私もやる気を


貰えた一日に…


与えられた環境で出来る事を


精一杯やりたいとと…


まだまだ学ぶ点が多い気がした一日です。




明日も早朝のコンビニの仕事からスタートで


明日は朝の5時からでして


寝過ごさない様にとと…




ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。