ふと思うことがあるんですが

テーマ:
プラス思考とか


よくしゃべるとか


明るいとか


頑張ってるようにみえるとか



なにがそんなに偉いの?

なんで社会的にはそればっかり好感されるの?


色んな人の、色んないいところがあるのに。


それこそ表面的なのではと。



とか腐ってみる。


自分が弱ってると、こんなこと思うのダメやわーてゆー反省。


クズすぎるー!



わたしはわたしで頑張ろう。
AD
題名の通り。

急に書き出したから、見るのが楽しい(*^^*)




ほんと日々忙しすぎる。


うまくいかないと、楽しくない。

まぁ当たり前だよね。



しかし自ら動けば、チャンスや出会いはあるのだと、よく友人から学ぶことが多い、この頃。

だから、同じとこに立ち止まっちゃ進まない。


答えが出るスピードに個人差があるだけで、

やらなきゃいけないことはみんな一緒。




乗り越える根性と

見極める判断力と

時間が欲しいな。
AD

おいせさん

テーマ:
先週末は、会社の若手で長スパ&伊勢神宮へ!



めんどくせーなと思いながら行ったけど、

普通に絶叫アトラクションを楽しんでた(笑)



行きはゴールデンスランバー、

帰りはやまとなでしこ、


会話なしでずっと見てたな。




車海老とかご飯も美味しいとこ行けたし(^^)



初のドクターフィッシュもできた!


photo:01






伊勢神宮、せっかく行ったのに、

内宮に列並びすぎてて、


みんな帰ろって言うから、行けなかった(;_;)


そこ並ぶでしょーよ!



もっかいチャレンジしたい!



雰囲気とか、すごくよかった!


photo:02





にしても、わたし写真なさすぎる(笑)



AD

人事を尽くして 天命を待つ

テーマ:
こないだテレビである方が言うてて、

改めて聞くと、いい言葉だなと思いました。


故事なのかなー?



最大限の努力をしたのなら、
結果は天に任せて、後悔はしないということ。



ひらさんのブログに触発され、

わたしも最近耳にした心に残った言葉を書いてみました(笑)



今日はほんとイライラすることがあったから、

久しぶりにブログ書いてやろうと思ったけど、

ひらさんブログの「他人のふり見て、我がふり直せ」で、

そやな

ってなって辞めることにした(笑)



偉いぞ、わたし!

めんどくさい

テーマ:
めんどくさい人に見られている感じなので、言っておく。



わたし、あなたのは見てないです。



リンク元URLの表示は、どのページから、どんな経由から、

自分のブログに飛んできたかを表示してあるだけで、

そのURLのブログ主が見ているって意味じゃないです。



だから、それわたしじゃないっす。


よろしくー