2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>



わ~ぁい 大吉でましたけど^w^



アメブロで知り、会員登録1000Pで1000円引きで、

コンビニ払い 振込料金 54円で ゲットできたのでした。



今日 こちらの会社のフリー本も届きましたけれど

500円クーポン入っていましたけれど

申し込みをしたものが、ほぼ同じ時間に届きましたし^^w



みなさんは、アボカド お好きですか?

モラタメ やっている方なら、

毎月変わる アボカドで… 懸賞応募の表示があるんですけれど

はずれたら、一部の方には、ハガキが届き


こちらのシールが貼ってある アボカドを4個買って

ハガキに 貼って応募すれば、

フェイスマスク5枚 送ってくれるらしく

やっとシール付きのアボカドが ベイシアにあったので

まとめて4こ 買いだめしちゃったのです。

今度こそ 種でお茶を作ろうかなぁ?と^^;

単価138円の 4個 なので、552円でした。

フェイスマスクをもらえたら 元はとれますね^^;

切手代不要なので^^w




モラタメで届きました。あとで、早めに作って

ブログに載せないと^^;ですね。

でも 玉ねぎ、鶏肉が必要になりますね。

イトーヨーカドー レシピに 詳しく紹介されていました。