★心の保健室★

あなたの今の状況や心の状態を聴かせていただきながら
今の状態をポジティブに変えるための必要なアドバイスを
手相・カードリーディング・カラーセラピーなどでお伝えしていきます。
                           ~手相カウンセラー@那智~


テーマ:
こんにちは、那智です。
今日は有休で最後の夏休みでした。
そんな最後を朝イチから娘の皮膚科で午後イチまでかかりました(笑)


さてさて今日は
神秘十字線のお話しで~す!

神秘十字線とは真ん中の赤丸で
手のひらのちょうど真ん中にあるクロスした線になります↓

幸せになるための手相セラピスト@那智-120819_130314.jpg

その名のとおり、神秘的なものに興味があったりということで
占いや宗教などスピリチュアルな世界に強く興味を持つ傾向があるといいます。

またご先祖のご加護が特にある方にも出ます。


ただ、前者のスピリチュアルな世界に興味がある方や、実際に占い師の方にでもこの神秘十字線がない方ももちろんいます。

わたしにはありませんよ~(笑)

なくても、タイミングで興味を持つようになったし、不思議な直感力もあったりします。

じゃあなんで神秘十字線て出るの?と思いますよね~

この手相の方はなんと小学校低学年の男児のものです。

見たときに
「なんか不思議なもの視たりするかな~」と聞いたところ
「ない!!」
と即答で言われました(笑)

子供はまだ純粋なので
生きてるものと、あちらの世界のものの区別がつかない可能性はありますので
「ない!!」の中にはもしかしたらこの世の方ではない方も入っているとは思います~~~~~(m--)m(笑)

では、霊感やスピリチュアルに興味がない方に
この神秘十字線が出た場合のお話しです(^.^)/



わたしはずっと神秘十字線に関して?と思っていました。

そうなんです!
知能線が重要なんです!
知能線は性格を知ることができる線なので
知能線の角度で、この神秘十字線の意味も違ってくるんですよ(o^-')b

だから、神秘十字が出てるから直感があるんだよ~とかとかだけじゃないんです。

意味っすよ、意味(*^^*)b

この写真の知能線は(緑丸)
月丘に向かって下がってますよね。

月丘の意味は~?
以前お話ししやしたよね( '∇^*)^☆

月丘は
芸術、神秘的、想像力にあふれていることを示しています。

また空想や霊感、インスピレーションが特に高いです。
人気や芸術面も持ち合わせています。

はい!
知能線が月丘へ向かっている神秘十字線がある方は?

【神秘的なこと、いわゆる霊感や虫の知らせのような勘が働く方です。】
危険を察したり、何かを予知したりする方です。
旅行に行くときや、何かをしようとするときに第6感が働くタイプですね。


そして次は逆に
知能線がまっすぐや、上向きに向かってる場合です。

月丘の上は第二火星丘です。
第二火星丘は
自制心、忍耐力、冷静、精神力を示しています。
はい!
知能線がまっすぐか上向きの神秘十字線がある方は?

【現実的なこと、たとえばビジネスや金銭面で第6感が働きます。】

不満を抑えられるので仕事向きな方ですよね。

宝くじなんかにも強いんではないかしら~(^.^)



さぁ次回は写真のつづきですよ~
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード