菅野可奈子のはらぺこぶろぐ

ぱーかっしょんと食べ物が大好きな菅野可奈子の日常をほのぼのマイペースにお届けします。


テーマ:
こんばんは!かんのです(^0^)/





ミルクとコンソメの合わせ技、最強です!w



今日もそこに「春雨ちゃん」を加えて、間違いないタッグでいただきました。



今日もこれでぐっすり眠れますね~( ̄▽ ̄*)




話しは変わりますが、7日の千佐真里奈さん企画@gee-geに神崎克広で出させてもらいました!!




$菅野可奈子のはらぺこぶろぐ

こちらが神崎克広!アコギでスラップしてかっちょいい歌いっぱい歌ってくれますグッド!
通称かんちゃん!!




$菅野可奈子のはらぺこぶろぐ

右から、ひぐちけい(けいちゃん)、是澤寿美(これちゃん)、私!
最近仲良くなった二人組です。この日も二人はラブラブでした。笑




$菅野可奈子のはらぺこぶろぐ

こちらはシンガーソングライターの佐野川祐彰。
彼が歌ってたとき、「気持ち悪い」っていう声が終始飛んでて面白いです笑
いいうたうたいます。




$菅野可奈子のはらぺこぶろぐ

こんな感じで出演者のみなさんの未完成だと思うものが書かれていた~り‥‥




初めましての方が少なかったので、リハから最後まで楽しいライブでした!!


写メは撮れませんでしたが、中野斗愛ちゃん、THE POOさん、ヒグチアイさん、そして企画者の千佐真里奈さん!!ありがとうございました!!




本当に楽しかったなぁ~



そんな私、本日10日、11日両日unconditional loveライブでございます!!


10日はバンド@赤坂GRAFFITI
出番は20:50~です!

11日はアコースティック@下北沢mona records
こちらはランチライブで、14:10~です!


お時間あったら是非来て下さい!!(^∇^)



それでは、おやすみなさい~!!!



かんの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菅野可奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。