ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。


テーマ:
こんにちは、ニットラボのヒロエですニコニコ


先日、欲しい糸が有って、買いに行ったのに全然違う糸を買ってしまいました~ドクロ


糸売り場に行くと、夏素材が多くアート色も明るくて、近くに有ったテーブルでどれにしようかな~と考えていたら、楽しくて大人買いしちゃいました音譜


早速買ってきた夏糸で、クラッチバックを編みましたにひひ

直ぐに編み終わるので、クラッチは良いですクラッカー





今回選んだのは、荷物を結ぶ紐のような糸
(表現が悪くてすみません…)

木材パルプを原料とする再生繊維で、エコ素材でした合格
夏に毛糸で手編みをするのは、暑いあせる
という方にお勧めですニコニコ





かぎ針で、ベースは長編み




ベースの長編みを横使いにしてフラップ(ふた)は、おおぎ編みにしましたアップ




マチ部分は細編み




シンプルなので、手持ちのバッジや釦でアレンジを楽しめますキラキラ





スモーキーピンクはデニムとの相性もバッチリですグッド!
(写真写りが悪くて色が分かりませんねガーン)
手持ちのスカルドクロのバッジを付けたら、初めと全然イメージが変わりますよね~




最近お店で浴衣を見かけるように成りました~
打ち上げ花火これからの季節、浴衣にも合うと思いま~すニコニコ



皆さんもクラッチバックをカスタマイズして、楽しんでみてはいかがでしょうか音譜

それではまた(*^ー^)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニットラボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。