ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。


テーマ:
こんにちはー音譜

ニットラボの高橋ですラブラブ




最近本格的な梅雨入りへとなりましたね、、、ダウン


みなさまは、じめっとするこの頃の夜長は


いかがお過ごしですかはてなマーク





わたしは昼間はできない考え事をしたり合格


読書を少ししてみたりラブラブ




{F9AA3DD2-672E-4199-9731-C5F3E2018C18:01}

梅雨の夜長は読書の日


という日々を過ごしています



まっ写ってるのは写真集ですが、、、
あせる

読書もしますよ!!



一応あせるあせるあせるあせる



しかし活字の本を一気に読むのが出来ないわたしは、

途切れとぎれで読んでしまうのですけどね


そんなわたしの味方は




なんてったってしおりラブラブ


そんなしおりこの間までお気に入りがあったのです




むかーしむかし合格

そのしおりはある会社さんの展示会でもらったニットのしおりでひらめき電球



とってもかわいくてすごくお気に入りだったんですーラブラブ



かわいいー編地で、、、ラブラブ

本当にかわいかったんですーラブラブ


お見せ出来ないのが悲しいあせる

実はなくしちゃいまして、、ダウン

悲し過ぎましてあせる




そんなわけでわたしは今回


しおりを

作っちゃいましたー音譜


{1C3EE640-ECE5-4E4C-AA27-CC089123EA92:01}


しおり音譜

今度はなくさないように


リボンをながーーーく作ってみましたドキドキ


いっつもわたしが作るもののごとく、簡単に細編みでつくってひらめき電球


周りも細編みでふちどるだけーですラブラブ


とっても簡単ラブラブ


ちょっと縦線入れてみたりして音譜


かわいく仕上がりましたー音譜音譜音譜


皆様もよろしければ


読書のおともに是非是非お気に入りを作ってみてください音譜



でわでわラブラブまたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニットラボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。