自宅ではスリッパ派ですか?靴下派ですか? | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんにちは

少し動くと汗ばむようになってきましたね。
社内も半袖姿がみられます

先日の休みは山菜採りをし

畑に野菜を植えてきました。
夏に帰省する頃には収穫なので楽しみな 向山です


みなさんは自宅ではスリッパを履きますか靴下で過ごされていますか?

私は自宅に戻ると一目散に靴下を脱ぎ
そして部屋を快適に過ごすアイテムとして
ニットのルームソックスを愛用してます。


時々スヌーピーの鼻や耳がもげ落ちますがニットは直せるので
長く愛用出来ますよ



これからの季節はコットン素材で選ぶのもおすすめです。

通気性も抜群そうですね!



ルームシューズだけでなく靴からちらりと見えても可愛いですね。



友人のお宅へ行く際もマイ箸ならずマイルームシューズを持って行くのも良いかも!?

冷え対策にも効果的です。


お気に入りの物を身に着けているだけで同じ時間を過ごすにも気分がかわりますね。

自分らしい足元の物をみつけてみてください。


ではまたです。