こんな資料も見れるんですね | ヤーンアドバイザーのブログ

こんな資料も見れるんですね


なぜ、タイトルがまるで人ごとあせるな感じなのか。。それは、




このKNITLABOにはたくさんの資料がありその中に雑誌もたくさんあります。

それこそ、どこから読もうか思うほど目



KNITLABOを作った私達もどんな雑誌があるのか

全部把握出来ていないのも本当の話汗



その中で最近こんな雑誌を見つけましたビックリマーク




ニットラボのブログ


ピッティの情報がたくさんでているんですね~


その年のブースの様子から、素材感や装飾感、色のトレンドなど

細かく載っています。




また、この雑誌と合わせて、


昔から私達が保管しておいた

当時イタリアの現地で撮った、ピッティの写真もあります。



ニットラボのブログ



このような絵で参考に出来る資料があると、


当時のトレンドの雰囲気をグッと掴みやすいですよね音譜



「百聞は、一見に如かず」とはまさにビックリマークといった感じです。