2017年08月11日(金)

帰ってきたよ

テーマ:ブログ
<今日の日記>
家族のみんな帰ってきたよ!今日から仕事。また飛行機。復帰初日してはけっこうなボリュームな仕事。頑張ろう。

<今日の仕事>
徳島・香川グランド商事パチンコ店舗営業
NHK「朝まで4時間生放送!真夏のお笑い夜通しフェス どぅっかん!どぅっかん!」生放送

<今日の漫才>
ボ:宮迫さんの不倫報道にはびっくりですね
ツ:本人はオフホワイトって言ってます
ボ:多分、あの人だろうな…
ツ:知ってるんですか
ボ:よく一緒にいるとこ見るよ。おかっぱで平べったい顔してる女
ツ:蛍原さんだよ!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

徹子の部屋、爆笑でした。

13 ■このブログ

おかえり (*´꒳`*)
毎日チェックするのが日課だったもんで、ちょっと寂しかったり。笑

どこに行ってたのかなぁ?

12 ■小樽!

明日の小樽でのイベント、見に行きますε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ

私にとっては今年2度目の生ナイツ、楽しみです♪

11 ■東洋館行ってきました!

東洋館行って来ました!立見で、しかもナイツさんが見えるか見えないかの扉の外(´∀`)でも楽しかった!!3日に続いて2回目ですが、17日も行きたいなっ!今日も面白かったですよーありがとう

10 ■おかえり

よっ、待ってました\(^o^)/

9 ■無題

待ってました~(^o^)/
早速生で見れて嬉しかったですヽ(^o^)丿
籠池さん(笑)

8 ■お帰りなさい!

ゆっくり休めましたか?

また応援してます!

7 ■おかえりなさい

初コメです。
おかえりなさい!楽しみに待ってました。
早速笑わせて頂きましたー。

6 ■家族のみんな

そういう意味だったのですね。
分からなくて、お兄さんのブログを見に行ってしまったw
「こちらは仕事してるけど・・・?」って、私アホすぎ(/ω\)

家族なので。「お帰りなさ~い!!!」待ってましたよ~´ω`)ノ

5 ■お帰りなさい✨



家族なので、首を長くして待っていましたよ(笑)


またお仕事頑張って下さいね(o^-^o)

4 ■お帰りなさい♪

待ってたよ。

("⌒∇⌒")

明日からのお仕事また頑張ってね♪

おやすみなさい。

3 ■無題

のぶたん お帰りなさい。お休みの間 家族と過ごされて リフレッシュされたでしようね。 また お仕事頑張って ファンの方の家族のみんなも楽しませて下さい。独演会に向けて ネタ創りとか大変でしょうけど、あまりお身体 無理されず、頑張って下さい^_^

2 ■無題

あっ!家族にだったのねっ(꜆ ˙-˙ )꜆

お帰りなさーい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪


お疲れ様でした。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お休みなさーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

1 ■飛び起きました

テレビの前でゴロゴロしながら番組を観ていましたが、ナイツが出て来たのを見て、飛び起きて観ました(´・∀・)

打ち上げには行くんでしょうか( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース