2017年05月18日(木)

ベビーフェイス

テーマ:ブログ
<今日の日記>
新入幕の阿武咲が大活躍で嬉しい。ベビーフェイスと言われているが、確かにうちの次女にも似ています。ちなみに今日1歳の誕生日。家にいたかったなぁ。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
浅草演芸ホール
浅草東洋館 
テレビ朝日「アメトーーク」収録

<今日の漫才>
ボ:週刊新潮が「文春砲汚れた銃弾」と批判しています
ツ:文春は反論していますけどね
ボ:僕は週刊実話しか読まないから関係ないけどね
ツ:ナイツの連載やっているからね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れ様です

18日東洋館行きました。挨拶できてよかったです。娘さん一歳なんですね。おめでとうございました‼しゃべるまで楽しみですね。また来月行けるようにしますね。

4 ■お嬢様

お誕生日おめでとうございます!

ご両親も感慨深いですよね。

我が子も来週誕生日です(^^)

3 ■無題

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。(^O^)



お嬢様の健やかな成長お祈り致します。<(_ _)>

2 ■嬉しいけど寂しい

子供の成長 アッという間。
子離れできるかなぁ。

1 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございます♡
阿武咲関は今場所新入幕だそうですが
いいですね~o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース