2017年04月18日(火)

いよいよ

テーマ:ブログ

<今日の日記>
ガラケーからスマホにするかで本気で迷っています。

<今日の仕事>
カンドウお祝いコメント撮影
Maseki Geinin Collection 2017 春

<今日の漫才>
ボ:女性問題で中川政務官が辞任しましたね
ツ:重婚していた疑惑もありますよね
ボ:全ての真相は「週刊少年ジャンプ」で!
ツ:新潮だよ!漫画化されたのかよ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ボ:女性問題で中川政務官が辞任しましたね
ツ:重婚していた疑惑もありますよね
ボ : ボビーは別にいいだろって言ってましたけどね。
ツ : あいつの国では一夫多妻制だからな!

4 ■無題

こんにちは(^O^)

ガラ携からいよいよスマホにって方増えてる(*ˊૢᵕˋૢ*)

慣れると便利ですよ(▰╹◡╹▰)

お店の方に良く聞いて判断されたら良いです。

(^O^)どうしましょうと思ってる時が、一番幸せ!

周りの方に聞いたら良い選び方教えてくれるかも、

色々あって目移りしちゃうかもだねっ(。ӧ◡ӧ。)

3 ■春

楽しかったです。
あのネタ大好き。塙さんかわいすぎ。

スマホになったらこのブログに写真が増えるかも(期待♪)

2 ■さみしー

はなわさんもガラケーだと喜んでいたのに・・・

1 ■無題

いらっしゃいませ!(笑)
でもガラケー芸人の塙さんも捨てがたい…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース