<今日の日記>
昨日は宮崎に泊まりでしたので、響の長友君がオーナーのラーメン屋「暖暮」に行きました。
普通は俺が食べてる写真を載せるんでしょうが面白いからオーナーが食べている写真を載せときます。

 


あっさり系のとんこつラーメン、チャーハン、餃子と全部めちゃくちゃ美味しかったよ。是非とも食べに行ってね。

今日はお台場で「くるり」のライブに行ってきました。昔から大好きなんですよ。素晴らしかったです。

<今日の仕事>
浅草演芸ホール

<今日の漫才>
ボ:キング・カズはすごいですね
ツ:50歳になってもまだ現役ですからね
ボ:昔から知っているけどまさか50歳までやれるとは思いませんでしたよ
ツ:そうですよね
ボ:長く見て19歳までと思ってましたよ
ツ:それはそれで短すぎるだろ!