2016年12月19日(月)

社会勉強

テーマ:ブログ
<今日の日記>
一生行くことなんてないと思っていたサンリオピューロランドに行ってきました。娘のおかげで社会勉強ができて感謝ですね。

<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:ASKAさんが不起訴になりましたね
ツ:釈放されました
ボ:どういう事なの?誰が責任とるの?これからASKAのネタやれなくなっちゃうよ!誰が責任とるの?
ツ:やんなきゃいいだろ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題


娘がいないと絶対行かない場所や、絶対買わないものってありますよね。
こんなんで大丈夫か?
って言うくらい甘やかしてしまいますなぁ。

4 ■無題

のぶたんとサンリオピューロランド…………なかなかアクのある組み合わせですね(笑)
見てみたい(^^)


『今日の漫才』も是非本番でも言ってほしいです~(^^)

3 ■コラボ

ぜひ、キティとコラボ漫才してください。

2 ■無題

いつも楽しみにしてます!またこれからも楽しみな話題をお願いします!

1 ■無題

尿の代わりにお茶
とかネタで言うんでしょー(σ・Д・)σ


真面目な話、
一度でも麻薬をやってしまうと、脳に後遺症が残るというのがわかりますね…
マスコミも取り上げるなら、啓発の意味で報道すべきですね
このあとASKAさんを傷つけないように報道して欲しいものです

塙さん風邪に気をつけてくださいねー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース