2016年03月29日(火)

悩み

テーマ:ブログ
<今日の日記>
マリオゴルフのパットが全然上手くならない。最近の悩み。

<今日の仕事>
新宿末広亭
TBS「ピン子さん通販番組」ロケ
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:高橋ジョージさんが離婚成立を発表しましたね
ツ:三船さんに思いは届かなかったね
ボ:ちょうど一年前にこのネタを扱った夜
ツ:ロードみたいに歌うな。しかも扱ってないし
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■のぶたん、ご無沙汰しておりました。

のぶたん、パスタおさむですが、覚えていますかね。
一時期毎回コメントを付けていた者です。
自分の中でお笑いブームがさってしまい笑、テレビ自体を観なくなった時期がありました。
しかしまた私の中のお笑いブームが勃ち上がり、またDVDなどを観ています。
前回は色々な芸人さんのブログを見ていましたが、今はのぶたんともう一組の芸人さんのお一人だけですね。

またこれからも宜しくお願いします。

7 ■無題

03の角田さんも怪我しちゃいました。
年末の笑福亭笑瓶さんから始まる
お笑い界に吹き荒れる 病気、怪我のニュース。
ロケット団三浦さんも退院したようで
良かったです。
私の最近の悩み。ヤクルト単独最下位。かなC。

6 ■無題

芝を読んでみましょう!!
てか、悩み軽すぎ~♪

5 ■初めましてぇ★☆

ちょうど一年前に…
ネタ扱ってなかったんですね☆
アタシも毎日の更新楽しみにしております♪
笑わなきゃ疲れとれないですもんね
( ´艸`)
お誕生日過ぎてしまいましたが
Happy birthday★☆

4 ■マリオゴルフ

懐かしいです。

64版しかやった事ないですが
夢中になりましたよ。

3 ■無題

マリオカート娘に勝てません。


開幕4連敗…(T_T) 塙さ~ん(/≧◇≦\)

2 ■無題

こんばんは(*^_^*)

いつも通りに、暖かく見守ってあげて下さいm(_ _)m

1 ■お疲れ様です

タイトルが悩みだったのでドキドキしました~
練習あるのみ!…だと思います!

この頃、ブログの更新が毎日あって嬉しいです(*^o^*)寝る前にチェックするのが楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み