2016年03月28日(月)

甲府

テーマ:ブログ
<今日の日記>
山梨県甲府市で仕事。山道を一人でゆっくりドライブ。こういう時にいいネタが浮かびます。

<今日の仕事>
新宿末広亭
山梨トヨペットファミリーセッションin甲府富士屋ホテル
(桜小路富士丸)

<今日の漫才>
ボ:相撲協会の理事長に八角親方が再任されました
ツ:貴乃花親方は残念でしたね。理事会にかけられた時間は5分弱だったみたいです
ボ:それはかなりの大相撲ですね。一回水入りが入ってますね
ツ:相撲の時間にしては長いけど、取ってないよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お誕生日おめでとうございました。

毎日楽しいブログありがとうございました。*\(^o^)/*

5 ■困るんだなぁ~(´Д` )

学年的には1こ上の同い年だもん…同世代にこんな天才がいちゃぁ、オイラみたいな凡人は肩身が狭いんだなぁ~(。-_-。)

お誕生日、おめでとうございますた♪( ^ω^ )

4 ■あれま

甲府までいらっしゃったんですね(´Д`)

お目にかかりたかったです。

またのチャンスを願います!

3 ■誕生日おめでとゥーす!

山梨まで来てくれたのですね。知らなかった!感激です。
仕事がなかったら、かぶり付きで見て腹抱えて笑いたかったです。
あれ?
ライブじゃなかったりして( ̄▽ ̄;)

また山梨に来て、山梨のオジイたちに元気を分けてください


2 ■無題

大相撲 やはり稀勢の里は優勝できませんでしたよ。
ひじょーに残念。

1 ■お誕生日

おめでとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
毎日お忙しそうですがお体に気をつけて頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡
応援してます^^*
また関西にもいらしてくださいね(*¨*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み