2016年03月21日(月)

食べ過ぎ

テーマ:ブログ
<今日の日記>
黄金伝説のロケでした。めちゃくちゃ食べるのって疲れるよね。頭が働かない。

<今日の仕事>
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」ロケ

<今日の漫才>
ボ:北朝鮮の短距離ミサイル脅威ですよね
ツ:警戒を強めているみたいです
ボ:一応、ベランダに鳩避けのネットは買ってきてつけたけどね
ツ:そんなんで防げないよ!ちょいちょいこのブログに防ぎ方書くけどミサイルってわかってますか?
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

「黄金伝説」楽しみです!
ナイツのヒット商品会議室も見たいのですが…
どなたかYoutubeにアップしていただけませんか(^^ゞ


6 ■ポテトサラダ

なに食べたんでしょ、オンエアー楽しみにしてます(^。^)

「おいしい記憶」見ました。
どれも美味しそうでした!

ポテトサラダ食べてみたいですが、こいる師匠に会えるかも♡と思ったら、ドキドキしてしまいます。

5 ■もし角部屋なら、

ベランダじゃなくて、西側の窓に取り付けた方が有効なのでは?

4 ■くるっくー♪

鳩の鳴き声でした。
(^O^)

3 ■無題

こんばんわ(*Ü*)ノ""

食べると血液が、胃に集まるから頭が働かないですよね~

大食いチャンピオンのすごさがわかります(笑)

2 ■無題

こんばんはヾ(~O~;) そぅそうだよ!!
ブログ見てる方も、お腹いっぱいだから、

あぁ~ハト避けで、良いなら、畑用のネットがある、あるってこっちで言ってるのいるよっ!!(*^_^*)

そんな時は、ペットボトルの水を分散して置いておくんだよね(*^_^*)

うん!と返事してくれてる我が家の壮年!


ありがとうございました。感謝!

気をつけてねん(∩_∩)

1 ■最近

鹿児島県霧島市上空を新田原基地から発進した航空機が朝鮮半島へ向かって、よく飛んで行きますよ(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み