2016年03月13日(日)

山形漫才サミット

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日の漫才サミットは山形市にあるやまぎんホール。2012年5月から始まったこの漫才サミット、今日で10回目。本当に不定期で今年はもうやる予定はありません。地元のお客さんはもちろん、全国から山形まで足を運んでくれた人もいっぱい。打ち上げでは10周年は海外でやりたいとみんなで話合いました。その時も日本からたくさんの人が来てくれたら嬉しいです。それにしてもサンドさんはもう3日も家に帰ってないとか。中川家さんもサンドさんも忙しいから本当に体には気をつけて欲しいと心で思う今日この頃でした。芋煮うまかった。

<今日の仕事>
漫才サミットinやまぎんホール
(中川家、サンドウィッチマン)

<今日の漫才>
ボ:囲碁の人工知能が強すぎですよね
ツ:「アルファ碁」ですよね
ボ:僕だったらなるべく長引かせて水入りまで持っていきます。そしたら機械だから水に弱いと思うんで。
ツ:バカすぎるだろ!人工知能よくわかってないだろ!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

だだちゃ豆ぽりぽりぽり(^ν^)

10 ■楽しかった

2時間笑いっぱなしの幸せな時間をありがとうございました。大好き過ぎる3組出演して下さり夢のような時間でした。今年は終わりですか、残念です。待ちきれなくなったら東京に行きますね‼︎ありがとうございました。

9 ■まじですか!

漫才サミット今年は終わりなんですかあ。。。
ショックです涙

8 ■機械

マツコロイドとの漫才も、M-1などで優勝狙えそうなくらい面白かったですよ。
(*^O^*)

あ、あれだとピン芸人扱いになるのかな('_'?)

7 ■ありがとうございました!

今日は大好きすぎるナイツさん、サンドさん、中川家さんの漫才が近くで観れて本当に楽しかったです★のし梅冷えピタやりたくなりましたっ笑
また是非いらしてくださいね!
幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
お身体に気をつけて頑張ってください★

6 ■こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

漫才サミットお疲れ様でした...♪*゚
ぜひ関西圏にも来て欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

5 ■ありがとう

漫才サミット見に行きました!
大好きな3組の漫才を生で見られて、
夢のような時間でした。

山形、美味しいものまだまだたくさんありますから、また是非来てください!!

4 ■サンジャポ

ポスト爆笑
サンジャポ目指せ!

3 ■漫才サミットお疲れ様でした!

行きました!漫才サミット!
期待以上に楽しませて頂きました。
また是非山形にいらして下さい。
ありがとうございました!

2 ■漫才サミット

第1回の漫才サミットの映像を観て、ナイツさんのファンになりました。
中川家さんもサンドさんも好きです。
だから、漫才サミットが近くであれば、ぜひ観にいきたいんですが、
今年はもうないんですね。。。
お忙しい3組ですもんね。
塙さんもお体に気をつけて、がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

1 ■無題

次回はお笑いサミット是非観に行きたい‼
今年はもうないのかぁ……
DVD買おっと

またやる時はアメブロで発表してくださいね‼(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み