2016年03月12日(土)

バスツアー

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日はナイツと一緒に東京を巡るバスツアーの仕事でした。車中クイズをしたり質問に答えたりと試行錯誤しながら楽しい仕事でした。ただ致命的だったのはバスなので漫才が出来なかったことですね。座ったままやりましたけどね。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
イオンバスツアー

<今日の漫才>
ボ:タレント女医が逮捕されましたね
ツ:すっぴんが衝撃でしたよね
ボ:タレントとか言ってますけど正直見たいことないよね
ツ:確かにそうですね
ボ:俺のとこで豪遊している姿はよく見てたけどね
ツ:お前ホストクラブの経営者じゃないだろ
いいね!(230)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

バスツアー
次回!!!


明日は桂子師匠と「ごきげんよう」ですね。 嬉しいです。。楽しみです。。

4 ■バスツアー、いいですね!

そんなツアーがあるんですか?!Σ╰(°ㅂ° )╯
行きたいです!!
次回、機会があればぜひ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

3 ■楽しい時間を有難うございました!

目の前にナイツさんが居るなんてと
何だか凄くドキドキしてしまって
有難うございますと言うのが精一杯でした(;^_^A
風男塾…外したの残念だった参加者の一人でした(笑)
今度は漫才を生で見る機会を是非作りますので
これからもどうぞお身体ご自愛しつつ
頑張って下さいね( ^ω^ )
座り漫才も楽しめましたよw

2 ■新オーナー?

ボ:老川新オーナーって、新しいのか古いのか、若いのか年寄りなのかはっきりしないね。
ツ:新しいけど古いんだよ。いや、新しいけど年寄りなんだよ。
ボ:今の時期、こんな事で笑ってもいられないけどね、巨人ファンとしては。同じ巨人ファンのさまぁ~ず三村さんが「すべての問題をはっきりして、開幕に望むことを望む」ってツイートしてたけど、最初の「望む」は「臨む」だからね。
ツ:ツッコミ名人にツッコムなよ。

1 ■うらやましい

ナイツさんと一緒にバスツアーだなんて、いいなぁ。
行きたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み