2016年02月27日(土)

まんべんなく

テーマ:ブログ

<今日の日記>

読書、DVD、DS、音楽鑑賞、ネタ作り。みんなまんべんなくやっています。


<今日の仕事>

TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送

TBSラジオ「新生活応援キャンペーン特番」公開収録


<今日の漫才>

ボ:オリラジの新ネタが再生1000万回を超したみたいですね

ツ:リズムネタを超越したネタですね

ボ:あれは歌じゃなくてもはや笑いですよ

ツ:そうなんだよ!普通は逆を言うんだけどね

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

メレンゲ見ました(*^-^*)

6 ■おかげで、日曜日、活動ができるようになりました!

ナイツさんのお陰で、日曜日まともに活動ができるようになりました! もう何年もtbsラジオ、爆笑問題サンデージャポンを聴いていて、あれを聞かなきゃ日曜日は、終わりませんでした‼
だから、日曜日に人のうちを訪ねたり、余計な会合には出られませんでした。でも、ナイツに私のツボを攻めてくるお笑いが取って変わったので、もう日曜日はサンデージャポンを聴かなくても平気になりました!
ただ、その代わり、今度は土曜日の9時~13時が拘束されることとなりました。(辛)

5 ■無題

昨日ラジオの公開放送観覧にいきました!
至近距離でずっとお話されているナイツのお二人と出水さんにドキドキしっぱなしでした。トークの内容もとても面白く、またすごく為になりました!春からの新生活に生かしていきます(*^▽^*)

4 ■無題

(∩_∩)お疲れ様でした。

流石です*\(^o^)/*

3 ■メレンゲ

マチャミとの共演、嬉しかったです(^_^)
バッチリ録画しました。

2 ■すごいなあー(*´▽`*)

私もみんなまんべんなくこなせる大人になりたいです。

1 ■炎の体育会TV

相撲特集おもしろかったです。次回も期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み