2016年02月19日(金)

相撲座談会

テーマ:ブログ

<今日の日記>

大相撲の高安関と行事の木村隆之助と兄と相撲大好き芸人のみよちゃんと能町みね子さんと駒形どぜうで食事をしました。みんなどじょうおいしそうに食べていてうれしかったです。相撲の話だけで2時間!楽しい時間でした。高安、大阪場所頑張って、次は三役だ!







<今日の仕事>

休み


<今日の漫才>

ボ:狩野と加藤紗里が破局したらしいです

ツ:どうやらそうみたいですね

ボ:しかし伝説のKKコンビとして世間を賑わした事を我々は忘れないでしょう

ツ:甲子園みたいに言うな!しかも絶対忘れるよ

ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■( ̄▽ ̄)

やっぱり。
クリスマスイリュージョンだったのねん。

7 ■いい写真ですね♪

今日、お兄ちゃんと紗里さん会ったみたいですね!

ところで『猫なんかよんでもこない』って映画が現在公開中ですが、舞台が石神井ですよ。
1年ちょっと前に撮影してるとこを覗きに行ったんで、いよいよ公開されて嬉しい☆
( ´艸`)

6 ■無題

5季連続のKKコンビでいられたら、芸能史にも残りますね。

飲み会、いいですね。

5 ■無題

うまい!(笑)

相撲座談会、豪華なメンバーですね!
すごいです!

4 ■いいなあ~

やすす!御贔屓力士です!
うらやましいです!

3 ■楽しどじょう☆

お相撲談議☆ 楽しそうですねo(^-^)o参加したいなあ♪ ★どじょう料理ですか!?ひゃあ(@_@)パスです (笑) KKコンビまっどうでもいいでしょうね★

2 ■能町さんも!

加わりたいです。

1 ■無題

お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しいお顔してる(∩_∩)

こちらもほっこり致しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

明日も頑張りましょうねっo(^▽^)o

ありがとうございました。m(__)m感謝!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み