2016年02月11日(木)

マイナス金利

テーマ:ブログ
<今日の日記>
タイタンライブとお願いランキングの間が空いたので六本木ヒルズの映画館で「オデッセイ」を観賞。初めての4D。思ったより良かった。ただ予想以上に長かったので入り時間に遅刻してしまいました。

<今日の仕事>
日本テレビ「トリックハンター」ロケ
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
浅草東洋館 
タイタン20周年記念ライブin六本木EXシアター
テレビ朝日「お願いランキング」生放送

<今日の漫才>
ボ:日銀がマイナス金利を決定しました
ツ:何だかよくわからないですよね
ボ:銀行が日銀に預けていても損をするって事です。我々で言えば漫才協会が銀行で、マセキ芸能社が日銀って事です
ツ:多分全然違うと思うよ
ボ:マセキ芸能社を通すとマセキに少し持っていかれる。でも漫才協会が営業をとってくるまでの力はない。漫才協会の興行を見に来る客は投資をしてくれている預金者ですよね
ツ:さっぱり意味がわかりません
ボ:ズバリ言いますと、事務所を通さずに取っ払いでもらえたら芸人は一嬉しいって話ですよ
ツ:自分が景気よくなりたいだけだろ
ボ:だって東洋館や寄席に出る度にギャラよりコインパーキング代の方が高いんですよ、これってマイナス金利でしょ
ツ:金利じゃねえよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

日銀のネタ中々好きです。
結局、日銀はみんなにお金を使わせたい!
ということは……?


blog更新楽しみにしてます。

5 ■のぞみ

次に東京行く時は時間作ってのぞみで寄席を見に行くのが望みです。

4 ■無題

すっごい実感こもり過ぎて長い 笑

3 ■コインパーキング

この前 東洋館にナイツ見に
埼玉から車で行きました。

場所もわからず とりあえず あったコインパーキングに停めたら めちゃくちゃ高くて…

少し 雷門の方に歩いたら 少し安いコインパーキング見つけて
戻って 停め直しました。

いゃ~ 高いですね
東洋館の入場料の方が 全然 安いです(^o^)

2 ■無題

こんばんは(*^_^*)

笑っちゃダメなんだと思っちゃいました。

芸の道の修行みたいなの?

しかし、その芸を見た時は、、

人一倍笑いますm(_ _)m

お疲れ様でしたo(^▽^)o

1 ■無題

70点です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み