2016年02月04日(木)

お詫び

テーマ:ブログ
<今日の日記>
すごく腹が減ったら無性にパンが食べたくなります。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
国立演芸場

<今日の漫才>
ボ:狩野英孝をめぐる三角関係が話題になっています 
ツ:真相はよくわかりませんけどね
ボ:同じ事務所の先輩として世間を賑わした事を深くお詫びします。あいつ根はいいやつなんですよ。どうか皆様の力で芸能界に復帰させてください。お願い致します。
ツ:そんな大事になってないんだよ。ベッキーみたいにすんなよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■徹子の部屋

徹子の部屋、前日の永さんからの流れに泣けた。。

15 ■無題

徹子可愛すぎワロタ

14 ■無題

徹子の部屋見ました‼︎
師弟関係というのは見ていて素敵だなと思います。
漫才面白かったです。上手いこと言いますなぁ。

13 ■無題

徹子の部屋 見ました。
ちょっと 師匠の前で緊張している
塙さん 新鮮で ステキ でした。

いつもと 違う感じで もっと 好きになりました。

12 ■なまナイツ

ようやく、なまナイツ見られます!
旧正月で、日本帰ります!
5日のうち、2日ナイツです!
楽しみ~~に、しています

11 ■初コメです。

はなわさん こんばんわぁー(*'▽')
いつも笑わせてもらってありがとうございます!

10 ■o(^-^)o

徹子の部屋
拝見しました。涙出そうなくらい嬉しかったです。お疲れ様でした。


そうなんです。お二人の漫才はヒンがあるから好きなんです。

9 ■徹子の部屋

師匠最高‼︎
面白い(^-^)
ナイツ頑張れ

8 ■無題

観たです*\(^o^)/*

笑って 笑って 面白いし、

ほっこりしました。

7 ■わかります~~

私も、パン派です。特にこしあんパンが食べたくなります。。脳がブドウ糖を求めているのでしょうか?

6 ■無題

……ぱぱぱぱパン派とは!

焦げたパンの哀愁漂う感じが私は好きです。


私の義理兄が、狩野英孝さんの大ファンです。
BOOK・OFFでひたすら昔の英孝さんのDVDを探し、購入、そこに入っているらしいカードを集めています。

義理兄は、ロックとアートを愛するニートです。

男女問わずおモテになりますね。


blog更新楽しみにしています。

5 ■無題

こんばんは(^-^*)/

パン、好きです。わかります、そのお気持ち(*^-^*)

今日、「顎を引いて頑張れ」、観ました!!
そして、まんまと
"いい歌を聴かせて、下ネタを相殺する作戦"
に引っ掛かりました(笑)

最初は、机バンバン叩きながら笑っていたのに、途中の下ネタワールドで
乾いた笑いになり、最後の歌で不覚にもホロリと泣いてしまいました。

いつか、浅草にナイツさんを見に行きます!
絶対!絶対!絶対!!

4 ■無題

80点です

3 ■無題

3月6日の岐阜の長良川寄席に、来られるんでしょうか? 新聞の記事を見て、予約しました。でもマセキ芸能の公式サイトのイベントの予定に出てないので、どうなのかなと思って?! ついでに舞台の予定もなるべく早くアップして頂くと、見に行けるかどうか予定が立て易いので、宜しくお願いします。
のぶたんからの笑いに救われています^_^

2 ■無題

ああ~✴見逃した‼

1 ■オモロイ

昨夜のテレビ面白かったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み