2016年01月31日(日)

二週連続

テーマ:ブログ
<今日の日記>
結城市でライブでした。先週は巨匠、今日はザンゼンジの最後の舞台を見届けました。客席も驚いていたが、それ以上に北陽さんが驚いていた。同じ事務所なのに知らなかったらしいです。人力舎色々ある事務所です。しかし写真は伊達ちゃんです。







<今日の仕事>
爆生!!お笑いin結城市民文化センターアクロス
(サンドウィッチマン、我が家、北陽、ニッチェ、あばれる君、ロケット団、ザンゼンジ)
池袋演芸場一月余一会『ゆるく。番外編』
(エルシャラカーニ、カトゥー、コンパス、エイテツ、すっきりソング、全力じじぃ、笑組、ドロンズ石本)

<今日の漫才>
ボ:小保方さんが手記を出版しましたね
ツ:真相はどうなんでしょうか
ボ:「SMAP解散はあります」は撤回されてないみたいです
ツ:「STAP細胞はあります」だよ。大予言者じゃねえか!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

スモップは解散しないといけない
時期ですね 小保方さんは割烹着で
給食のおばちゃんになれるよ

7 ■アゴ いたっ

東洋館 見てきました。

おもしろすぎて アゴ 顔の筋肉いたっ

今日のキラキラ ✨ スーツ ステキでした。

はぁ 楽しい時間 は あっというまですね

また 生ナイツ 見に行きます。

6 ■無題

深雪から顔を出したつくしかと思ったら、伊達さんでした。
節分前ですもの、春は少し先ですね。

予言をする時点で、予言できない小心者達より大義を持ってるように思います。
ファイトSTAP細胞!

今日は作りたての料理を鍋ごと台所にぶちまけました。こんなこと、ほんとにあるんですね。


blog更新楽しみにしています。

5 ■無題

60点です

4 ■ミサイル

北のあの人かと思ったら伊達ちゃんだった~
(^o^;)

3 ■ほのぼの

なぜか…笑ってしまう(^з^)
一人で!!(笑)
すみませんナイツ様( ̄○ ̄;)
月9にましゃ様が決まりました(^_^)ここで、 今日の漫才を!!m(_ _)m(笑)

2 ■無題

お疲れ様でしたm(__)m

2月になって今朝、小雪が舞っておりました。

寒かったです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

暖かくしてお休みなさいませ(*^_^*)

ありがとうございました。感想!

今夜三国志の夢を見そうだなぁ~(*^_^*)

なんでだ???

1 ■無題

またまた 残念な事に…

本当びっくり

ナイツは 解散は ナイツ …
って
ごめんなさい

明日 ナイツ見た後 くるめや の

ラーメン 食べに行こっと

めちゃくちゃ 楽しみ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み