2016年01月24日(日)

滋賀県大津

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日は滋賀県大津で営業でした。やっぱりいつものメンバーは楽しいですね。西日本は雪が心配されたので前日に大津入り。寒い中たくさんのお客さんが来てくれました。今年もこのメンバーで全国を回ると思います。たくさん笑って下さいね。







<今日の仕事>
爆笑!!お笑いフェスin滋賀びわ湖ホール
(サンドウィッチマン、ニッチェ、じゅんいちダビッドソン、あばれる君、永野、どぶろっく、我が家、三四郎、巨匠、小島よしお)

<今日の漫才>
ボ:琴奨菊が優勝しましたね
ツ:日本出身力士としては10年ぶりですよ
ボ:ということは次に日本出身力士が優勝するのはあと10年後か。『琴元輝』頑張れ!
ツ:甥っ子の元輝くんを勝手に角界入りさせてんじゃないよ
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ナイツさんのボード持っていったのに
出せませんでした
また観に行きます

11 ■最高でした。

すごく大津ライヴ楽しめました。塙さんの高い声(笑)~めちゃ可愛かったんですけど(笑)~

笑って泣けてきたのは 色々お笑い見に行きましたが初めてでした。笑いすぎて、目が充血しましたよん。また来年滋賀来てくださいねっ。ますますファンになりました。

10 ■無題

テレ朝の「相葉マナブ」観ました~
毎週出てください!
塙さん、相葉君の次にカッコよかったです(笑)

9 ■無題

仲良しメンバーは見てるだけで元気になれます!
ネタ見たらもっと元気でると思います。

来月の習志野のライブに行くのがすごく楽しみです!元気チャージします!

8 ■無題

おはようございます~♪

4月のお笑いフェスin岡山
めちゃめちゃ行きたいです!

ナイツさんの漫才をたっぷり堪能したいです!

寒い日が続いてますが、風邪など引かないよう
体調にはお気をつけください。

7 ■お疲れ様でした。

前日の尼崎には行けたのですが、滋賀県迄は行けませんでした↓
(T^T)

いつものメンバーで全国を回って楽しませて下さい!

又、塙さんに会いに行きますねぇ~♪
(^0^)/





伊達ちゃんの写真ありがとうございます。
(^^)

6 ■無題

冒頭の巨人を絡めたネタ、野球に疎い両親はよく分かっていませんでしたが、僕はそこで早くもツボにはまりました。
終始笑わせて頂きありがとうございました!

5 ■行きたい!

益子さんがいませんねぇ…。

仲良しな雰囲気で、いいですね♪

4 ■無題

お疲れ様でした(*^_^*)

おもしろい!!

さすがにお相撲見てました。

写メ寒いからか?ボヤけていて残念!

今ねとっても寒いですよ、風邪ひかないようにねっ!!皆様頑張って!!*\(^o^)/*感謝!

3 ■お疲れ様でした☆

今年1番の寒さの中 琵琶湖ホールまで来て頂いて ありがとうございました
お散歩に行かれたのですね
今日の景色は一段と綺麗だったと思います
超満員のお客さんで 大盛況でしたね
楽しかったです
またナイツさんのライブに行けるのを楽しみにしています♪

2 ■無題

30点です

1 ■o(^-^)o

そうですね。


いつものメンバーならチケットゲットも頑張ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み