2016年01月08日(金)

ふるさと納税

テーマ:ブログ
<今日の日記>
今日は朝から長崎でロケでした。帰りにたべた皿うどんが美味しかった。太麺ね。

<今日の仕事>
長崎放送「ナイツのふるさと納税大合戦」ロケ

<今日の漫才>
ボ:前田健太がドジャースに入団しました
ツ:頑張って欲しいですね
ボ:あとは黒田が男気復帰したらドジャースも安泰でしょう
ツ:広島が可哀想だろ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
ナイツ 塙宣之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

私も もっとテレビで拝見したいです。
Youtubeにアップして頂けないかなあ。

5 ■無題

只今、
アマゾンプライムの喫茶店を舞台にナイツのお二人の素顔を暴こうと謂う土田さんの動画を拝見致しております^^

長崎の放送、こちら、関東では拝見出来ないのですかねぇ(´・ω・`)
嗚呼、長崎は今日も雨なのでせうか(??)

4 ■豊さん

小林豊さん、この時期だから仕方ないけど、二週続けて神社から中継とはキツイですね!
いろいろ、専門用語やしきたりとかが紹介されたけど、知らんがな‼ですよね!tbs上層部もちょっと、、、

3 ■おはようございます

明日のイベント楽しみにしています!
ようこそ!さいたまへ!
初めての生ナイツ………
楽しみ&ドキドキ‼︎

2 ■無題

ジェイコムの浅草漫才大行進見ました~
ななおさんってナナオさんていう芸人さんがいるんですね、菜々緒さん浅草東洋館出ないですよね、さすがに。(;・ω・)

1 ■無題

お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さいね
今夜は、少し冷えて寒く感じております。
風邪のお方もたくさんいました。
風邪ひきませぬ様にm(_ _)m
お休みなさいませm(_ _)m感謝!
いつもありがとうございます(*^_^*)/またね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み