<今日の日記>
今日は我々が毎年この時期になるとやっている番組のロケでした。タイトルが面白いんです。
2012年のタイトルが「ナイツのベジでヤホー」
2013年のタイトルが「ナイツのベジラジTV」
そして今年のタイトルが「ナイツのベジde乾杯」
内容は農業についての内容です。よくわからない人は検索して見て下さい。
ロケ地が群馬県の嬬恋でしてすごいキャベツ畑でした。近くの旅館「紅葉館」に宿泊。スタッフのみなさんとおいしい夕飯を頂きました。温泉も気持ち良かった。明日もこの番組のロケなので今日はここに泊まりです。
紅葉館って東洋館と似てますね。

<今日の仕事>
BS-TBS「ナイツのベジde乾杯」ロケ

<今日の漫才>
ボ:日本テレビ「行列‥」見ましたけどWコロンさんって不仲なんですか?
ツ:お前がきっかけだろ!視聴率良かったみたいだけどあんまり言うなよ!