<今日の告知>
告知です。現在、Yahoo!検索ガイドにて時事漫才をやっております。良かったら見てね。

「ナイツのヤホーでこれが検索されました」
http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/2014/06/knights_01.html

<今日の日記>
昼間は赤坂サカスで毒蝮三太夫師匠と一緒にロケ。夜は小平で寄席。共演者はみんなおっさん。僕らもだいぶおっさん。客席もおばさん、おじさん。最高ですね。

<今日の仕事>
TBS「デリシャカス特番」ロケ
ルネこだいら名人会
(春風亭一之輔、隅田川馬石、春風亭昇太、柳家喬太郎)

<今日の漫才>
ボ:「M-1」が復活するみたいですね
ツ:これは10年以下の若手はテンション上がりますね
ボ:でも10年以下というルールかどうかはわからないよ
ツ:でも「THE MANZAI」が芸歴制限なしだから従来通りのルールじゃないかな
ボ:前と一緒の事やっててもつまんないよ。ずばり参加資格は芸歴40年以上!
ツ:ほぼ不参加だよ!