<今日の日記>
Eテレの収録でNHKに行ったら、「あまちゃん」の撮影やってました。スタイリストさんに知り合いがいて、なんとリハーサルを見学させてもらいました。ちょっと遠目ですが、実際のあまちゃん見て感動して楽屋に戻りました。しばらくすると能年玲奈ちゃんから挨拶したいとの事。なんとお話させて頂きました。35歳のおっさんが19歳の女の子の前でガチガチになってしまいました!能年ちゃん、近くで見たら本当にかわいかった!ますます大ファンになってしまいました。30年後の姿が今から楽しみですね!

<今日の仕事>
MX「ハーフタイム」生放送
NHKEテレ収録

<今日の漫才>
ボ:江頭さんが露出して警察に事情聴取受けたみたいですね
ツ:裸でダイブしたんですよね
ボ:いいな、見たかったな、マジで悔しいわ
ツ:気持ち悪いよ!