最悪の出来ごと・・・ | F800GS & オヤジライダー!

F800GS & オヤジライダー!

F800GSとツーレポ、そんでもってどーでもいい話

皆さま、如何お過ごしでしょうか
皆様におかれては健やかに、そして慎ましくお過ごしのことと存じます。

さて、関東地方は気温が一気に20℃越えしてバイクシーズン到来の本日と
相成りました。

されとて貧乏人の私は何処へ行く事も出来ず、近所の道の駅へ向けて出発
 
走ると丁度いい気温になり、信号待ちや歩くには少し暑いという最高のバイク日和。
この暖かさにライダーとしては当然のごとく儀式がしたくなり
ご近所の道の駅『いちごの里よしみ』へ行きました。

 





陽気につられて、ライダーの方も沢山来ていました。

 
Gパンにインチキ合皮ジャケットで走れちゃう気温に感謝しつつ・・・
 



いちご ミルク牛乳ソフトで儀式。

帰りは折角なので、去年、国家権力によって撃墜された場所へ現場検証に向かいましたが
案の定、取り締まりはやってませんでした。
私が撃墜されてから幾度も同じ道を、通りましたが、やっていたのは私がお縄になった
時だけ・・・悔しさを胸にしながらも、そんな事は、この素晴らしいライディング日和の
中を気持ちよく走る事で全てを忘れよう、そう思いシーズン初めのライディングを
楽しんでいました。
当然、二度と同じ轍は踏むまいとレーダー探知機Z320Bも欠かさず装備しています。

・・・と、いきなり目の前に白メットをかぶった水色服の男が赤い三角旗を翻し進路を
塞ぐではありませんか

デジャヴ、それは幻・・・
確か半年前にも同じ光景を見たような・・・
でも、場所が違うし、Z320Bも無反応だったし・・・



=サイン会= 会場



=My Collection=

今にして思えば、どおやら2回とも電光管計測によるものらしくレーダー探知機は
まるで役に立たないという事を、今回身をもって実証いたしました。

ここでお知らせです。
このブログを、ご覧の皆さまへ・・・

以上の事態により、このブログは暫くの間、バイク抜きの
わけのわからんオヤジの独り言ブログに変わります。

バイク関係の方、長い間、ご支援いただありがとうございました m(_ _)m
これよりフチコマは天岩戸へ瞑想の為、ひきこもります。






 
ペタしてね